忍者ブログ
長崎県佐世保市で活動中のバンド、「CURTAIN CALL」のメンバーによるブログです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2086865758.jpg「los lonely boys」
Curtain Call メンバーがよく聞いています。
特に浅田の兄貴は好きなんじゃないかな??
この三人兄弟なんですよー!!
長男・次男・三男を当てた方には素敵なプレゼントを差し上げます 笑

皆さんも是非聞いてみてくださいね★
ちなみに空耳アワーに出せそうな部分がたくさんあります!!
「矢部ー!そこー!」or「阿部ー!そこー!」
とか。。。いろいろあるんで、そこも楽しみながら聞いてみてね★
2005グラミーでは最優秀レコード部門にノミネートされてます。
PR
え~今日で22歳になりました!!!!!!!!!!!!!!!
ファンの方から暖かいお祝いメッセージをたくさん頂きました(><)♪
本当にありがとうございました!!感激です!
メンバーからのお祝いのメッセージは1つもありませんが(笑)
明日会うので説教します........♪
今年1年、今まで以上に成長できる年にしたいと考えていますので応援よろしく☆☆
いい感じの新曲もできそうです><
レコーディングも再開しました!
乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
~追伸~
4月30日烏帽子woods stock 詳細
チケット¥1000(抽選券になってて、テレビとか宿泊券とか当たるらしい☆)
am10:20開演   pm20:00終演 (カーテンは18:00頃の予定です☆)
烏帽子のスポーツの里跡地で行われます。
佐世保駅から30分置きくらいで送迎バスがでる予定です。
2000人規模の大きな音楽イベントになっていますので是非おいでください!!!
チケット、質問等はHPのBBSやメールでお問合せください☆
お待ちしております!!
(城谷くんHPにUPしといて♫)
先日、BBSの「歌詞がいいよね★」のお言葉が非常にうれしく、頑張って新曲の製作に取り組んでおります。
正直、音楽素人の方や曲作り未経験の方にはわかりづらいとは思いますが、黙って聞いてね♪
曲作りとは....





......結局センスだと思います。


楽器弾けなくてもいい曲は作れるよ!
皆さんも是非作ってみてください★
貴方の中に知られざる才能が眠っているかも......(笑)
c4c3d2b8jpegみなさんこんばんわ~・・・........
12月30日am4:30現在、レコーディングを行っています.....
ライヴまであと14時間余り...
妥協することは許されないので、死ぬ気でやってます!!
ジャケットもイイ感じに仕上がっていますし、
皆様にお渡しするのがホント楽しみです!!!絶対買いです!
さて、もうお馴染みになっているこの Curtain Call のロゴ!!デザイナーはMr.「なおちか」
僕の希望・要望をこのロゴ1つにまとめてくれたことを心より感謝しています....涙
レコーディングにしろロゴにしろライブにしろ....Curtain Call はたくさんの人に支えられています。
ほんとにありがとう。
もっともっと働いておくれ♪
カーテンコールのために~♪(笑)
では、レコーディングの世界へ・・・・・・・
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 tk]
[02/12 みく]
[01/26 りょ]
[01/18 シロタニ]
[01/17 ゆき]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CURTAIN CALL
性別:
男性
バーコード
最古記事
(11/30)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/28)
忍者ブログ [PR]