忍者ブログ
長崎県佐世保市で活動中のバンド、「CURTAIN CALL」のメンバーによるブログです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのBANDには、じゃがいも好きがいます。
じゃがいもというより芋好きですね!
居酒屋なんかに行くと、とりあえずポテト!と言います。
コーラでポテトを流し込む尾崎豊になりたい高原サンでした
PR
月日が流れるのは本当に早いもので、こないだまで肌寒かったのに最近は暑いですね。
暑がりの浅田君.....大丈夫かな(笑)
来週はみんな佐世保に集合して練習します!!
新曲つくります!
城谷覚悟しといて♪

PS みなさん「とんがらし麺」ってわかります??
あれ凄いですよね(笑)
PS3誰か貸してください。。。。。
胃が痛いというか、裂けそうな思いでした。
眠れない日々を.....高崎に対する親心のせいかな?....世話が焼けるんだから(笑)
最近の医学は凄いですね!!薬を飲んだらすぐ治りました☆
城谷君には医学部に転入してもらいまして、カーテンコールの医学班として頑張っていただきます。
具合が悪い人・病気の人は急いで病院に行こうね。
心配かけてごめんなさい↓
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 tk]
[02/12 みく]
[01/26 りょ]
[01/18 シロタニ]
[01/17 ゆき]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CURTAIN CALL
性別:
男性
バーコード
最古記事
(11/30)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/28)
忍者ブログ [PR]