忍者ブログ
長崎県佐世保市で活動中のバンド、「CURTAIN CALL」のメンバーによるブログです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物占いが好評だったので、違う占いにもチャレンジ!!面白い占いがないのかと検索した結果・・・ありました!!その名も「エヴァ占い」
さっそくいってみよ~!!

イシマル リョウ
→「青葉シゲル」
●天性の行動派
●強烈な押しの強さ
●内面は素直で優しい

シロタニ タカシ
→「渚カヲル」
●前向きで向上心が高い
●努力惜しまない、がんばり屋さん
●ストレスを貯めやすい

タカハラ ミズキ(TK)
→「日向マコト」
●冷静に物事を処理する
●頭の回転が速い
●実践的な知識、経験を好む

タカサキ リョウ
→「綾波レイ」
●親分タイプ
●客観的に物事をみる
●情におぼれやすい

・・・TKの結果に「やっぱり!!」となりました。同じメ〇ネキャラだね♪
PR

県立大文化祭、高専の後夜祭とお疲れさまでした!!!色々とハードスケジュールでしたが、楽しいライブをすることができて、本当に良かったと思います。
母校でのライブは暖かくて本当に良いですね!てかまだ俺は卒業してねぇし(>Д<)!!みんな!!レポートは真面目にしようね(笑)

今日は胃痛のイシマルにかわり、タカサキが日記書きます!

今日は街で買い物をしました!ブラブラしながら探していると、意外なところでいい靴を発見w(゜o゜)w即買いましたo(^-^)o

あと、夜はおいしい居酒屋さんを発見(>_<)!おいしくもつ鍋をいただきました!

しかし、明日からまた学校です…。けっこう鬱になります(T_T)

あ、次のライブの日程決まりました!詳細が分かり次第アップするのでヨロシクお願いします(^O^)g
最近掲示板の出没率が高いタカサキですo(^-^)o

この頃は本当に寒くて朝起きるのがつらいです。皆さんは風邪とか大丈夫ですか?気をつけてくださいね(>_<)

成人式は無事終了しました!同窓会にも出席し、久しぶりな人達ばかりで楽しくって、ついつい飲み過ぎてしまいましたが…f^_^;

そして、その時に、福岡でバンド活動をしている友達もいて、CDを作ったばかりということだったので1枚貰いました。
さっそく聞いてみると…なんか福岡で本当に頑張ってるな~って気持ちになりました!
その友達は中学の頃一緒にバンド組んでいたので、その時の思い出とか浮かんできて……俺も頑張っていかないと!って気持ちになりました。少しクサイですかねf^_^;

何はともあれ、これからも頑張っていくのでヨロシクお願いしますo(^-^)o
おめでとうございますo(^-^)o!書き込みが遅くなってスミマセン(:_;)とりあえず、今年もCurtainCallをヨロシクお願いしますo(^-^)o

あ、今日の日記は高崎ですm(__)m今年は成人式に出席します(^0^)/同窓会もあるので、すごく楽しみです(^O^)たぶん半分くらいは名前覚えてないです(ノ_・。)

というわけで、来年もヨロシクお願いします~(^0^)/
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 tk]
[02/12 みく]
[01/26 りょ]
[01/18 シロタニ]
[01/17 ゆき]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CURTAIN CALL
性別:
男性
バーコード
最古記事
(11/30)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/28)
忍者ブログ [PR]