忍者ブログ
長崎県佐世保市で活動中のバンド、「CURTAIN CALL」のメンバーによるブログです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、とある結婚式でちょっとした演奏をしました。
曲目は、
夢 / ウルフルズ
タイガー&ドラゴン / クレイジーケンバンド

夢という曲はかなりの名曲です。
必聴!!!

CURTAIN CALLでもコピーしたいなぁ。
PR
動物と聞いて…
占ってみたくなった!


イシマルの場合(こじか)
●愛されたがり
周りの人にかまってほしい、愛されたいという願望が強い人。そうされないとスネることも…。でも、自分から頼まなくても不思議と面倒をみてもらえます。
●無邪気
●好き嫌いが激しい
●人見知りをする
●依存心が強い
●教え上手
●ナチュラル派


タカサキの場合(ぞう)
●威厳がある
どっしりと落ち着いた雰囲気を持っていて、威厳があります。一見恐そうな感じがしますが、見かけとは違って、実は心配性だったりします。
●キレると恐い
●コツコツ努力する
●常になにかに打ち込んでいたい
●人の話を聞かない
●頼まれると断れない
●柔軟性がある


TKの場合(さる)
●オダデに弱いお調子者
ホメられるとすぐその気になってしまうタイプです。うれしくなってしまい、「がんばるぞ!」なんて、やる気も倍増。調子に乗りはじめると止まりません!
●小銭に目がナイ!
●目先の物事にとらわれる
●活発でおっちょこちょい
●堅苦しい雰囲気が苦手
●純粋で素直な性格
●にぎやかな所が大好き


シロタニの場合(たぬき)
●返事はいいけど忘れっぽい
「わかりました」「やっておきます」なんて調子のいい返事をしておきながら、返事をしたことすら記憶の彼方へ…。忘れっぽい性格です。
●取らぬ狸の皮算用
●天然ボケの人
●縁の下の力持ち
●古き良きものを大切にする
●人の話は自分の話
●年上にかわいがられる


当たってるーーーーーー!!!
次は気になる相性占い!!!
(0~50 50が最高)

イシマル&タカサキ
10
イシマル&TK
50
イシマル&シロタニ
30
タカサキ&TK
20
タカサキ&シロタニ
10
TK&シロタニ
40


イシマルとTKに相性の良さに嫉妬。
…Shit!!!
さあレコーディング!
今日は何時間やるでしょう・・・・
答えはまた後で。
昨日は練習後、たこ焼きパーティーしました♪
僕はマヨラーなので、たこ焼きにもマヨネーズをかけないと気が済みません。
絶対です。
本気です。
ガチです。
異議は認めません。

たこ焼きがおいしかったって言いたかっただけです☆
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 tk]
[02/12 みく]
[01/26 りょ]
[01/18 シロタニ]
[01/17 ゆき]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CURTAIN CALL
性別:
男性
バーコード
最古記事
(11/30)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/28)
忍者ブログ [PR]