忍者ブログ
長崎県佐世保市で活動中のバンド、「CURTAIN CALL」のメンバーによるブログです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

band1.jpgさぁ~て!!
この画像が何なのかわかります??
パソコンいじってたら発見しました。
そうLow Squidのラスト(卒業)ライブです。
この日は皆さん号泣でしたね.....うんうん。。
ファンに寄せ書きとか花束とかもらったりしてさ....うんうん。。
この時の気持ちを忘れずに頑張っていきたいですね。
ベース(マッキー)とドラム(伊東)も元気に人生をエンジョイしてるみたいです。
ここで告知を....
8/14(火)佐世保Live House ROGIQ にて行われる「高専祭」Low Squidで出演予定です!!
パンクラッチェとの夢の再共演あり!!!!!!!!!!!!!!!!
詳しくは後ほどUPいたします!!
PR
今日は良かった。
ホント良かった。
色んな意味で最高でした!!
だいぶ一つになってきたなって実感しました☆
でもお客さんがたくさんいてくれたからですよね......ありがとう!
次は7/22の福岡!まじ応援期待しています!
福岡が無理な人!→7/28 佐世保ROGIQ!全員集合!
何でもBBSやメールで聞いてください☆
打ち上げも楽しかった
ホントみんな最高!!!!!!!!!!!!!!!
これからレコーディング&PV撮影もあります。
期待してね☆
P.S
今日写真撮るって言って撮れなかったあの子.....ホント申し訳ない!
次は必ず!!
6/9は初dazzle puzzleということで楽しくライブをすることができました。
田中プロデューサーのおかげです。(笑)
てゆうか打ち上げが凄まじかった.......
さぁて次は6月30日!!!!!!!!!!!
新曲聞いていない人!!
是非おいでください☆☆
チケットやら何やらはゼーンブ高崎まで!
いや、やっぱ城谷まで☆
(サイトのメールは城谷君につながっています)
BBSでもいいですよ!
ん~
ん~
はぁ~
.....
ギター選びで最近迷いまくってます......
今まで使っていた黒いギター(Gibson ES335)からラメラメのストラト(Fender カスタムショップ)どっちにしようか考えチュー~!!
......
ん~
はぁ
インストアライブ&Woods Stock ライブ 見に来てくださった方々、どうもありがとう☆☆
久留米からわざわざ来てくれた子や、バイト抜け出して来てくれた人もいました
まじ感動ですね.....(パソクラッチェのやまじんさんも来てくださいました☆)
今回両方ともいつもとは違う環境でのライブだったので色々と勉強になりました!!
来れなかった方もたくさんいました次は一緒に楽しもう
次のライブはまだ決まっていませんが、6月には福岡あたりに行こうと考えているので、皆さん一緒に行きませんか?日帰りライブ旅行みたいな?笑?
詳細は決まり次第UPいたします!!!!
あと、ライブの写真とかあったら送ってください!!ご協力お願い致します

昨日、浅井健一さんにお会いしました☆やっぱロックな方でした!
Domoの斎藤ふみさんにもお会いしました☆すごく綺麗な方でしたよ
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 tk]
[02/12 みく]
[01/26 りょ]
[01/18 シロタニ]
[01/17 ゆき]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CURTAIN CALL
性別:
男性
バーコード
最古記事
(11/30)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/28)
忍者ブログ [PR]