忍者ブログ
長崎県佐世保市で活動中のバンド、「CURTAIN CALL」のメンバーによるブログです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通に書きます。笑

昨日海に行きました!
浜辺は夏休み満喫しすぎの学生やら全裸の・・・

幼児やらでにぎわってました♪

そこで俺たちはシュノーケルと軍手を装備してサザエやらアワビやらウニとりまくり!!
その場でさばいて食べる刺身は最高!!
久々のアワビには感動しました・・・;;
やっぱ海の幸は最高ですね!!
生み育ちとしては至福のひと時でした♪

その日の海に沈む夕焼けもよかったなー。

残念ながら男だけだったけど!!!!笑

写真もないけど、この感動を誰かに伝えたかったのです。はい!
PR
博多駅前音舗に来てくれた方々、ありがとう!!!
アウェイなのにホームみたいなノリノリのライブができました♪
今回のライブはメンバーみんな手応えを感じたんじゃないかな?
福岡での活動も増やしていければいいなと思ってます。
次の28日のROCK HERO'Sもこの勢いでぶっ飛ばします!

ライブ後は打ち上げ!
博多という事で、みんなでおいしいもつ鍋を堪能しました♪
それから場所を変えてまた飲んで、最終的にゲーセンへ、、、

200707230305000.jpg


こんなんとっちゃいました♪石丸がw
コリラックマ?とプーさんです。
俺はUFOキャッチャー苦手なんでやりません。好きなゲームは太鼓の達人です☆
今度は対決しようぜ!高崎!w
ミリオネア!
シロタニです。

みなさんDMC(デトロイト・メタル・シティ)って漫画をご存知ですか?
デスメタルバンドのギャグマンガなんですけど、
その漫画のパロディを学校のイベントでやったんです。
読んだことある人にしかわからないと思うけど、
俺は「ジャギ」役でベース担当でした。
やった曲は「SATSUGAI」
殺害って・・・笑うしかねー!

メイクやら衣装やら自分たちでやったんです・・・

その時の写真があるんですけど、
これはCURTAIN CALL的にどうかな?
と思うほどひどいので、今回はメンバーの承諾を得てから画像を載せることにしますw

昨日から佐世保に帰ってきまして、練習してます!
作成中の新曲は・・・今までにない雰囲気の曲になりそうでこれからが楽しみです♪


最近僕のマイブームは、「顔ちぇき!」という携帯サイトです^^
顔の写メを撮ってメールで送ると、有名人で誰に似ているか解析して教えてくれるサイトなんですけど、これがなかなか面白い。笑

ちなみに僕は、谷原章介に63%、平岡祐太に58%、竹内結子に56%似ているそうです。

全然テレビ見ないんで、谷原章介が誰か分からない!!!笑

今日街を歩いてたら、たまたまジャック・スパロウに会ったんだ。
久しぶりに会ったけど、元気そうでよかった。

200705041750000.jpg
「よっ、久しぶり。元気してた?」

「まぁな。それにしても日本は活気があるな。」

「今日は博多どんたくだからね。」

「もしや、こいつら全員お前の部下か!?」

「そうだっ!俺には10万人の部下がいる!!!」


、、、は、鼻が・・・  ー
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 tk]
[02/12 みく]
[01/26 りょ]
[01/18 シロタニ]
[01/17 ゆき]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CURTAIN CALL
性別:
男性
バーコード
最古記事
(11/30)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/28)
忍者ブログ [PR]