忍者ブログ
長崎県佐世保市で活動中のバンド、「CURTAIN CALL」のメンバーによるブログです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ3日ぐらいは勉強ばかりしていました。
それもこれも金曜日に控えている口頭試問という試験のためです。
こんなにも追い詰められて勉強するのは久しぶりなので、頭が追いついてきません。

最近の勉強の成果でわかったことは、バッハはすごく偉いやつだったってことですね。


パソコンからご覧の方は、下のリンクを見てみると僕がどんな勉強をしているか少しだけわかっちゃいます。
http://www7.atwiki.jp/05ad3/?cmd=list

PR
実は密かに狙ってるキリ番があります。でも取られたらなんか悔しいんで秘密にしときます。

シロタニです。

もうすぐその番号になりそうなんで、ドキドキしながら携帯サイトを開いています。
ね、いしまるさん。


最近の僕のマイブームと言えば、チョコパイです。
もちろん10個入りのパックで買います。でもなぜか、2日もすればなくなってしまいます。
ほとんど病気ですよね!?

今日も買って帰ろうっと♪

みなさんこんばんわ。シロタニです。

最近寒いですね。冬生まれなのに、この季節はあんまり好きじゃないです^^;

僕は福岡に住んでるんですが、こっちは雪がちらついたりしてます。

佐世保はどうですか?風邪や例のウイルスには気をつけましょう!

 

ところで、12月30日のライブ中の写真をちょっとだけアップしちゃいます♪

他の写真はPCサイトのほうにありますので、よかったらのぞいてみてください^^

061230_01.jpg

061230_02.jpg

(Thanks to K.I)

 

 

皆さん大晦日いかがお過ごしですか?
実家からシロタニがお届けします☆

今日のライブは僕が不在のため、アコースティックなアレンジになっていたと思いますが、いかがでしたか?
今日のライブが好評すぎて、僕がクビにならないか不安です。笑

皆さん来年もよろしくお願いします♪
23日、24日のライブに来てくれたみなさま、ほんとにありがとう!
暖かいお客さんばっかりで、楽しくライブできました。
メリー・クリスマス!!!


20061224202630.jpg

写真はライブ後の記念写メです。みんなありがとー☆

追伸:僕は森永ではありません。





そういえば、久しぶりに車を運転しました。しかもマニュアル車。
二年ぶりのマニュアル車。危険がいっぱい!
僕は福岡に住んでるんですが、福岡は交通マナーがひどくてびっくりです。
佐世保はいい街ですよ、交通マナーがよくて。
平和だし、星はたくさん見えるし、佐世保いいとこ。


次のライブは12月30日、いつもと違うCURTAIN CALLが見れます♪
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/13 tk]
[02/12 みく]
[01/26 りょ]
[01/18 シロタニ]
[01/17 ゆき]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CURTAIN CALL
性別:
男性
バーコード
最古記事
(11/30)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/28)
忍者ブログ [PR]