忍者ブログ
長崎県佐世保市で活動中のバンド、「CURTAIN CALL」のメンバーによるブログです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高立
崎派
君な
誕ド
生ラ
日マ
お I
めに
でな
とっ
うて
★ね 
PR
DSCF0231.JPG←懐かしいですね.....
約1年前の某バンドの某カリスト、
佐世保のカリスマ的存在、
自称尾崎豊の舎弟......
自称岡村靖幸の生まれ変わり.....(やすゆきはまだ死んでませんよ)
ミッシェル山下ことやまじんです。


近々新曲....「Wake me up ! 」を披露できそうです★
なかなかいい感じに仕上がってきてますんで
しばしお待ちを★☆
(woods stock には間に合わないです。。。。。。。。。。。。。)
47212848gif皆様、CDご購入ありがとうございます。
おかげさまで売れ行きはナカナカの好調でございます。
まだGet!!!!!していない貴方!!このジャケットを見かけたらすぐに買いましょう☆
次の音源発売はまだ決まっていませんが、フルアルバムを作りたいと考えているので、ご期待ください
あと、そろそろグッズも作ろうと考えています!!
ご希望・要望等ありましたらご連絡下さい☆



少し前、僕の学生時代の友達が「アメリカンドリーム!」と電話越しに叫んでオーストラリアに旅立ちました。
馬鹿です。
たぶん今頃「自由の女神」を血眼になって探しているでししょう。
お疲れ様。
誰にだって秘密はあると思うけど......
高崎にこんな凄い秘密があるなんて......(笑)

秘密の共有って難しいですよね
相手がもの凄い口軽野郎だった時はありませんか?
あなたは口軽野郎ではないですか?
知らないところで、誰かがあなたから離れていってしまってるかもしれませんよ?
信用は大切にしましょう
あなたには何も話してくれなくなるかもよ?。。。
さびしい人生だね。。。
Good Lack For You ~ ☆

ちなみに、誰かに裏切られたとかではないので(笑)
では...!
最近22歳になった僕です、どうも。
遠い国にいる友人から Happy Birth Day と書かれた茶封筒が送られてきました。
中を見てみると一枚の思い出DVD......
現代的ですね....
まだ見ていないけれど、大体予想はつきます。
小林(パンクラッチェのギターの義足作ってる人)は確実に出てきそうな雰囲気です。
へたしたらニューヨークに住んでいた時の映像なんかも出てきたりして。。。。
でもまぁ~お祝いのプレゼントをくれる人がいるだけで幸せですよね☆
みなさんは誕生日が嫌な記念日になったりしていませんか??
祝ってくれる人がいないならBBSに名前と誕生日を投稿してください!
Curtain Call が心よりお祝いいたしますよ☆☆☆

木村卓也さん素適なプレゼントありがとう☆少しジーンときました。
ちなみにあなたの誕生日を僕は知りません。ご一報お願い致します。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/13 tk]
[02/12 みく]
[01/26 りょ]
[01/18 シロタニ]
[01/17 ゆき]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CURTAIN CALL
性別:
男性
バーコード
最古記事
(11/30)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/28)
忍者ブログ [PR]