忍者ブログ
長崎県佐世保市で活動中のバンド、「CURTAIN CALL」のメンバーによるブログです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シロタニ の発言 :A☆SA☆DAのミュージックまにあっくす!
A☆SA☆DA の発言 :2!!(・∀・)
シロタニ の発言 :まぁとりあえず第一回のテーマを決めようと思うんだ
A☆SA☆DA の発言 :ふむふむ
A☆SA☆DA の発言 :やっぱ参院選挙かな??
シロタニ の発言 :それかよっw
シロタニ の発言 :ミュージックだよ!
A☆SA☆DA の発言 :今回与党が過半数議席を割りそうな事態になった原因は??
A☆SA☆DA の発言 :アベさんかな?
シロタニ の発言 :あべふとしなら知ってるが・・・
A☆SA☆DA の発言 :テーマねぇ、、(´・ω・`)
シロタニ の発言 :じゃぁ、とりあえずバグガル解析でどうかいな?
A☆SA☆DA の発言 :バグガル解析しましょっかw
シロタニ の発言 :おkw
A☆SA☆DA の発言 :丸裸にしましょかw
シロタニ の発言 :おkw
シロタニ の発言 :じゃあ仕切りなおして、
A☆SA☆DA の発言 :2(・∀・)!!
シロタニ の発言 :今回から始まりました、「A☆SA☆DAのミュージックまにあっくす」!
A☆SA☆DA の発言 :2!!(・∀・)
シロタニ の発言 :初回からテンション上がりまくりでお届けいたします。
A☆SA☆DA の発言 :ポロリもあるよ。
シロタニ の発言 :それはno!
シロタニ の発言 :って感じでいきますが、
A☆SA☆DA の発言 :でも、願えば叶うと思うんだ(´・ω・`)
シロタニ の発言 :七夕はもう終わったからちゃんと現実見ようね
A☆SA☆DA の発言 :はい
A☆SA☆DA の発言 :すみません
シロタニ の発言 :そんなこんなで最初のテーマをASADAからお願いします!
A☆SA☆DA の発言 :えー、最初のテーマは、、
A☆SA☆DA の発言 :『バグガル解析~フーリエ変換とEQの関係~』だったっけ??
シロタニ の発言 :途中まではOKだけど、サブタイトルなんてあったっけ?
シロタニ の発言 :大変興味深いサブタイトルですが、
シロタニ の発言 :話すと長くなりそうなので却下!
A☆SA☆DA の発言 :現実を見るんだったね☆(´・ω・`)b
シロタニ の発言 :多少は夢見てもおkですw
A☆SA☆DA の発言 :(・∀・)
シロタニ の発言 :じゃあまずは、Aメロを見ていこうか
A☆SA☆DA の発言 :Aメロ、、、えぇと、、
シロタニ の発言 :
愛のような恋の歌ね
恋のように尖った歌ね
幻か?君の名前さえ知らないはずなのに…
A☆SA☆DA の発言 :うん、まずはカウンセラーを紹介しようか、
A☆SA☆DA の発言 :白昼夢の傾向かな??(。-`ω´-)yー~~
シロタニ の発言 :幻覚症状があらわれてるみたいだね・・・・じゃなくてっ!
A☆SA☆DA の発言 :おk
シロタニ の発言 :コード譜にするとどんな感じかいな?
A☆SA☆DA の発言 :えぇと、、
A☆SA☆DA の発言 :|E D |E    |E D |E    |E D |A Bm|C#m D|E    | だっけ??
シロタニ の発言 :BmはBかな?
シロタニ の発言 :てうか全部メジャー?
シロタニ の発言 :石丸的にはw
A☆SA☆DA の発言 :ラジャ(´・ω・`)
A☆SA☆DA の発言 :フレーズも3度はあんまり絡めないもんね、、
シロタニ の発言 :
E     D   E
愛のような恋の歌ね
E     D    E
恋のように尖った歌ね
E  D   A  B C#   D   E
幻か?君の名前さえ知らないはずなのに…

って感じだね
A☆SA☆DA の発言 :分かり易いNE!!( ・∀・)b
シロタニ の発言 :どうもどうもw
シロタニ の発言 :ここはかなり石丸的アプローチのコード使いだねwwwww
シロタニ の発言 :聴きどころは、なんといっても浅田君のスラップだと思うけど、
A☆SA☆DA の発言 :ん?
シロタニ の発言 :どんな感じで弾いてるの?
A☆SA☆DA の発言 :とりあえず、
A☆SA☆DA の発言 :勢い
シロタニ の発言 :勢いwww
A☆SA☆DA の発言 :なめてはいけない、勢いがあれば風邪だって治る。
A☆SA☆DA の発言 :勢いがあれば、、、、ニヤリ(・∀・)
シロタニ の発言 :意味深すぎるよ浅田君!
A☆SA☆DA の発言 :真面目に解説すると、、リズムが16分なので、16分裏とかにプルを混ぜたりしてます
シロタニ の発言 :おぉ、専門用語きたーーー
A☆SA☆DA の発言 :それと、ゴーストも16分でちょこちょこ入れることで、リズムキープしてます。
A☆SA☆DA の発言 :プルって言っても、ガ、ガンダム関係ないんだからね!!
シロタニ の発言 :多分浅田君しかわかんないネタだよ、それ!
シロタニ の発言 :まとめると、
A☆SA☆DA の発言 :はいw
シロタニ の発言 :バグガルのAメロでは浅田君に是非注目してくださいってことだね!
A☆SA☆DA の発言 :、、、
A☆SA☆DA の発言 :シロタニはどんなアプローチを??(・∀・)
シロタニ の発言 :俺?俺はねぇ、、、、、、、
シロタニ の発言 :やっぱり勢いだね!!!!!
A☆SA☆DA の発言 :ということで、
A☆SA☆DA の発言 :結論:Aメロは勢いw
シロタニ の発言 :そう、それ!www
A☆SA☆DA の発言 :そうなんだorz
シロタニ の発言 :でもさ、多分この部分が一番難しいよね
A☆SA☆DA の発言 :うんうん、
シロタニ の発言 :あ、ちなみに俺は16部の単音カッティングをひたすらって感じで弾いてますよ、一応w
A☆SA☆DA の発言 :(・e・)
シロタニ の発言 :結構長くなったんで、今日はこのくらいにしとこうか
A☆SA☆DA の発言 :うす(´・ω・`)
シロタニ の発言 :じゃぁ浅田君、次回のテーマをお願い!
シロタニ の発言 :サブタイトルもね♪
A☆SA☆DA の発言 :次回は、、
A☆SA☆DA の発言 :『楽器の観察日記~僕の夏休み~』
シロタニ の発言 :動物でも植物でもないし、一向に成長しねーーーーーー!wwww
A☆SA☆DA の発言 :いや、こう、湿気でネックが曲がったり、どことなくうなだれてたり、、、
シロタニ の発言 :まにあっくすぎるだろ! じゃあそれ浅田君の夏休みの宿題にしとくから^^
A☆SA☆DA の発言 :ハイ(・∀・)ノ
A☆SA☆DA の発言 :したらば(●´ω`●)ノシ
シロタニ の発言 :ではこのへんで、ばいばい!
PR
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 tk]
[02/12 みく]
[01/26 りょ]
[01/18 シロタニ]
[01/17 ゆき]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CURTAIN CALL
性別:
男性
バーコード
最古記事
(11/30)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/28)
忍者ブログ [PR]