忍者ブログ
長崎県佐世保市で活動中のバンド、「CURTAIN CALL」のメンバーによるブログです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はCCM(カーテンコール会議)でした。(笑)
会議は沖縄サミットを越える盛り上がりをみせ、無事に終わりました。

会議後ダーツへ。

ロジックではライブがない日もダーツバーとして営業をしてるので、かなりオススメスポットです♪ライブハウスの音響で音楽を楽しみながらダーツ、最高ですよ☆
おかげで俺の右腕は筋肉痛です(笑)ダーツ、あなどりがたし!
PR
みなさん、こんばんは、久しぶりなアサダです
さて、先日のライブ!楽しかったですね!みんなの反応もよく見えましたよ~♪
ただ、ライブ前は緊張、ライブ後は睡魔と筋肉痛が襲ってくるんです(笑)結局いつも無口ですみません
でも、みなさんの応援ホントに感謝してますこれからも頑張ります♪
テストが終わりホッとしているドラムの高崎ですo(^-^)o

今回は新学年始めのテストということで、頑張りました(^O^)!

…というのは嘘です(笑)いつも通り前日の詰め込みで切り抜けました(-.-;)

ところで、僕はここ3ヶ月テレビを見てません(゜_゜
最近『どんだけ!?』ていうツッコミ?が流行ってるらしいのですが…本当に分からない…(苦笑)

誰か的確な使い方を教えてください(>_<)
最近眠過ぎて授業中はほぼ寝てる高崎です(゜_゜

この頃部屋の掃除を怠っていて不健康な生活になってる…!掃除しなくちゃ(:_;)

また、最近友人からよくミクシィに誘われます。ミクシィて楽しいとかなm(._.)m今度やってみようかな…。

ではでは…。
最近21才になったタカサキです!GW中なのに実家の大掃除をしてます…(:_;)

インストアライブと市民会館のライブを見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!平和堂前インストアライブは初めての経験だったので、すごく緊張しました(T_T)また、市民会館のライブは雨が降っていたのにも関わらず、沢山の人が来てくれたことが嬉しかったです(^0^)/

まだまだ未熟で、色々な課題があります!しかし、一生懸命頑張っていくので応援ヨロシクお願いします(>_<)
次のライブは福岡に行くかもしれません!福岡進出!

あ!最近スネアを買おうか、ライドを買おうか迷い中です。う~ん、どうしよう…
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 tk]
[02/12 みく]
[01/26 りょ]
[01/18 シロタニ]
[01/17 ゆき]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CURTAIN CALL
性別:
男性
バーコード
最古記事
(11/30)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/28)
忍者ブログ [PR]