忍者ブログ
長崎県佐世保市で活動中のバンド、「CURTAIN CALL」のメンバーによるブログです^^
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はRYO君がゲストに来てくれました!
後半みんな壊れてます。


シ:【第四回】A☆SA☆DAのミュージックまにあっくす【石丸到来】
R:いえー!!
シ:さぁ今日も始まったよー♪
R:うんうん
A:第4使徒 襲来!!
シ:とうとう来ちゃった、シト・・・
R:エヴァ?
R:FF7の飛行機の人?
シ:それはシド!!!じゃなかったっけ?
R:普通に突っ込むな!はずい
シ:って感じで今日はゲストに石丸諒君を迎えてトークしていきまーす。
シ:諒くんは何歳ですかぁーーー?
R:18歳でーす
R:ごめんなさい
R:22歳になりました
R:兄が一人。母は2歳の時に....
シ:お母さん勝手に殺すなよっ!
A:お父さんになりました
R:asada!!
シ:世間じゃ性転換なんて日常茶飯事だもんね・・・
A:シクシク(´;ω;`)
R:でもね、ホント2歳のときに死にかけたの!僕が!
R:くもまっかしゅっけつ??!みたいなの
シ:それでちょっと頭が○○なんだね、
R:そろそろ今回のテーマを笑
シ:つーことで、石丸の自己紹介はこれくらいにして、今日のテーマを浅田君いってみよう!
A:あ、俺なんだ(´・ω・`;)
A:それでは、
A:今回のテーマ『好きの反対は、実は無関心である、○?×?~俺の中のちょい悪オヤジはレオンだ~』!!
R:OK!それでいこう!
A:ということでね、今回も始まりましたクイズ年の差なんて!!
シ:いぇい!
A:アダルトチームのキャプテンASADAです(・∀・)
R:おにぎりが食べたいんだな
A:ヤングチームのキャプテンは食いしん坊なんだね☆
R:おにぎりが食べたいんだな
シ:あぁーーー、俺のおにぎりがーーー!!!
A:節子!!それはおはじきや!!
シ:でかいおはじきや!!!
R:節子はやめようよ
R:リアルに泣くよねあの映画
シ:一回も通してみたことないかも。途中で見たくなくなる;;
A:ごめんなさい。。
R:てか映画で泣く意味がわかんねぇ
R:俺を泣かせてみろ!!
R:宮崎はやお!!
シ:きたよ、ひねくれっこ
R:かかってこい!!
R:ASADAくん本題に戻ろう。。
A:ん?
シ:まぁ宮崎はやおに喧嘩うってもしょうがないよね
シ:さて、好きの反対は、実は無関心である、○?×? の回答・解説をアダルトチームの浅田君からカモンっ!
A:今回のテーマはスルーじゃないのwwwww
A:いかん、俺が恥ずかしくなってきたorz
シ:浅田君のテーマ発言をスルーできなかった石丸のせいだもんっ!
R:結局アラレちゃんが世界最強らしいよ★
A:べ、別に感謝なんかしてないんだからねっ!!
R:じゃあまじめなテーマをシロヤン頼む!
シ:ヒョードルより強いん?
シ:www
シ:じゃあ、今日は石丸がいるから石丸がいるときにしかできない討論をしようか
R:そだね☆
A:あ、歌詞(@'ω'@)
シ:歌詞だよね^^
R:OK
シ:じゃあ何の曲について語ろうか?浅田君リクエストあるかいだ?
A:むしろ石丸が『語りたくて語りたくてたまらない、、、、でも、語ってあげないんだぞ☆』みたいな曲を知りたいなw
シ:それってツンデレ風に言うとどんな感じ?
A:ワクワク(・∀・)
R:じゃあ・・・
シ:ちょっと浅田君手本見せてやってよ!
A:か、語ってなんかあげないんだからねっ!!
A:↑                ↑ ポイント
シ:www さすが浅田君だねっ
シ:さ、さすが浅田君なんて言わないんだからねっ!!
R:うぜぇ・・・・
R:to Five はまだUPしてないけど深いよ...
シ:お、いいねそれ!一部でいいから書いてみようよ♪
R:Aメロから一部出します。
シ:はやくんっ♪
R:「なんて事言うんだい。気にしてる?」
R:ASADA君彼女は何を気にしているのかな??
A:背中の毛の処理だね(´・ω・`)
R:そうそうなかなか届かな.....!!今時はクリームとかあって結構簡単なんだよ!
シ:まるでやったことあるような発言だね、りょうくんw
A:そうなんだ(@'ω'@)
R:節子は耳が聞こえないんだよ....
A:カナシス(´;ω;`)
シ:じゃなくてっ!
シ:もうちょっと歌詞の続き書いてよ、石丸ちゃん
シ:それだけじゃ全然わかんないっ!
A:分かんないんだぞ!
R:「なんて事言うんだい。気にしてる?そんなことないよ..でも気にしてる? ごちゃごちゃ言うなって!気に障る?このままじゃ.....闇のループみたいだ」
R:男→女→男(会話順の設定です)
シ:なんかやたら気にしたり気にされたりだね?
R:わかるかな...?なんていうかこうウジウジした感じの二人の会話!
シ:そうだったんだぁ、じゃあAメロはウジウジした感じでギター弾くことにしていい?
R:それいいかも!
A:いいんだorz
R:次回ライブはシロタニのウジウジした顔に注目!!!
シ:わかった!石丸が歌ってる後ろで、俺と浅田くんがウジウジトークしてる風にすればいいんだね!?
R:そうそう☆
R:今やってみて!
シ:/ (-_-#) / (/e\)
シ:どう?
A:オチは?(・∀・)
R:まだ麻田君がこたえてない!
A:ムリ(・∀・)
R:59点!でも高専じゃ赤店だかんね!
シ:がんばったのに・・・;;
R:結局お互い気にしてるんだよね。若いしね!周りの目とかあるじゃん。
R:シロタニDMCにはわかんないか....
シ:それは実体験が元になってるのかな?ww
シ:俺は周りの目を気にしないで有名だからね
R:金魚鉢の金魚が!!!
A:でも、俺なんかジョジョ立ちで有名だからね
R:浅田君の
R:スタンドって何!?めちゃ気になる!
シ:きた、ジョジョトークw
A:俺のスタンドてw まだ出せねぇっす(´・ω・`)
R:まだまだだね!シロタニのスタンドはすごいよ!ね?
A:まて、そもそも石丸のスタンドはなんだ?
R:「宮崎はやお」
A:出したり消したりできるんだwwww
シ:やっぱ波紋の呼吸とかマスターしてるんだ?
R:とりあえず金はあるね。(呼吸はエラでしてるんだよ!ないしょだよ!)
シ:金魚鉢の金魚はお前か!!!
R:ASADAは人間だぞ!あの子を解き放て!
R:シーター!!!!!!
シ:パズーーーー!!!!
A:混ざってるから!!それ違うのいっぱい混ざってるから!!
R:ランらんらららんらんらんらんらんらららん♪
シ:お前にASADAが救えるか
R:空からASADAが降ってきたぞ!!
シ:バルス!!!!!!!!!!!!!
A:クルス!!!!!!!
A:見ろ!人がゴミのようだ!!
シ:そんなこんなで今日も長くなったね^^
R:to Fiveの歌詞は近いうちにUPしまーす!皆今日の内容を踏まえて歌詞を読んでみたら楽しいかも☆
R:ねっバズー?
シ:読むときは回りの目を気にしてねっ!
A:は、恥ずかしくなんか、ないんだからねっ!!
R:ちっちなみに経験談ではないからねっ!!
A:したらば!!
シ:最後に、
シ:今日参加した感想を石丸お願い♪
R:来週のサザエさんは~♪「①バズー私を甲子園に連れてって」「②アサダ人類の一歩前を歩く」「③今日、京子京都で芸者修行」の三本です。
R:ということで今日は楽しかった!!
R:来週は「きょん」さんをよんだげて!!
シ:そうしようそうしよう♪
R:女の子の話も聞きたい!
A:他にも話して欲しい話題、応援、その他なんでもありなんで、コメント待ってます♪(●´ω`●)
シ:参加者も募集!
シ:パソコン持ってる人なら誰でも参加できるよ!
R:ぼ、ぼくにもできた~!!
シ:ということで今日は初ゲスト石丸を迎えてお送りしましたー
R:私......弁護士になる!
シ:それわかんねぇからっ^^;
A:じゃあ、僕は、口喧嘩した後の朝日の色になる!!
R:まけないぞぉぉ!!
シ:二人で争ってる間におわかれしましょうか。ばいばいっ!!!
R:ぼくピーナッツパン!
R:ぼくピーターパン!
シ:まだやってるよ・・・orz
R:それってつおい?。。。zzzZZ
シ:今日は早く帰ってMステ見たかったのに・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
するする~!
京子今日京都で芸者修行する~っ(*>∀<*)
ぱそこんもってナ~イ('∨'*)vV笑

てかカーテンのうち的歌詞かなりツボ!笑
影のある感じ大好き!
きょん 2007/08/06(Mon)01:53:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/13 tk]
[02/12 みく]
[01/26 りょ]
[01/18 シロタニ]
[01/17 ゆき]
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:
CURTAIN CALL
性別:
男性
バーコード
最古記事
(11/30)
(12/26)
(12/26)
(12/26)
(12/28)
忍者ブログ [PR]